So-net無料ブログ作成

あなたの番です第20話感想!黒島ちゃんの過去は?ひまわり畑デート!絵になる西野七瀬! [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年9月8日の第20話の放送を観ました。投稿遅れました。


黒島(西野七瀬)ちゃんが、犯人でしたね。


人を殺したくてたまらなくて、人殺しが悪い事だと分かっていても、人殺しを止められない、そんな黒島ちゃんでした。


■どういう育てられ方をしたら、どういう親から生まれたら、黒島ちゃんのような人間が出来上がるのか?


Huluの配信をみれば少し分かるのかも知れませんね。


筆者は、見ていません。


黒島ちゃんは、赤池幸子(大方斐紗子)さんの孫だという事は、分かりました。


しかしながら、赤池幸子さんの亡くなった夫が、外に作った娘が、黒島ちゃんのお母さんだから、赤池幸子さんと直接血は繋がっていないですね。


黒島ちゃんが、誰の影響を一番受けたのか、興味深いところです。


■そんな黒島ちゃんですが、二階堂(横浜流星)さんとひまわり畑で、デートしました。


そのデートの時に、初めて普通の人になれるかもって、思ったと言っていました。


ひまわり畑デートの話しは、興味深いです。お二人が、どこのひまわり畑に行かれたかは、わかりません。


筆者は、座間市のひまわり畑を見に行って来ました。


実際に行ってみて、人の心が変わるくらいのインパクトが、ひまわり畑にはあると感じています。


■黒島ちゃんを演じていた西野七瀬さんですが、このドラマを観ていて思った事が、一つあります。


縛られた姿が、絵になるな〜という事です。


しかしながら、そういうイメージの記事の投稿は、見つかりませんでした。


ネットで調べていて、目に付いたのは、西野七瀬さんが、日村さんを好きな記事と昔の文春のお泊り記事くらいでした。


今後の西野七瀬さんの活躍に期待したいです。


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ