SSブログ

ルパンの娘最終回感想!てんとう虫の飛行機!長いぞキスシーン! [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年9月26日の最終回の放送を観ました。


ずーっと引っ張ってきたストーリーの結末が、一気に明らかになりましたね。


最終回は、実に痛快でした。


■特に、てんとう虫の飛行機が、最高でした。


渉くんのてんとう虫メカの開発力は、目を見張るものがあります。


そして、渉くん、しゃべることが、できるようになりました。


良かったですねぇ。


詳しくは、描かれていませんが、描写の間を読み取れば、華さんと和馬の事を想う兄妹愛が募りに募って、渉くんの殻が、破られて行ったのでしょう。


渉くんは、華の代わりに、Lの一族を継ぐとまで言い始めましたね。


このドラマの彩りと言いますか、味付けとしての渉くんとてんとう虫メカの存在は、絶大だったと思います。


■華と和馬のキスシーン!長かったですね。


もう少し短くても良かったのでは?と思うくらいで、視聴者さえも嫉妬するくらいのキスシーンでした。


そこそこ美しいキスシーンではありましたが、、、。


■円城寺(大貫勇輔)さんの踊りながら歌を歌い、更に、相手を倒してしまうシーンは、圧巻でした。


初回放送から全てを振り返りますと、なんとも不思議な印象を受けましたが、終わり良ければ全て良しといったところでしょうか?


結末は、良かったと思います。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。