SSブログ

あなたの番です第20話感想!黒島ちゃんの過去は?ひまわり畑デート!絵になる西野七瀬! [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年9月8日の第20話の放送を観ました。投稿遅れました。


黒島(西野七瀬)ちゃんが、犯人でしたね。


人を殺したくてたまらなくて、人殺しが悪い事だと分かっていても、人殺しを止められない、そんな黒島ちゃんでした。


■どういう育てられ方をしたら、どういう親から生まれたら、黒島ちゃんのような人間が出来上がるのか?


Huluの配信をみれば少し分かるのかも知れませんね。


筆者は、見ていません。


黒島ちゃんは、赤池幸子(大方斐紗子)さんの孫だという事は、分かりました。


しかしながら、赤池幸子さんの亡くなった夫が、外に作った娘が、黒島ちゃんのお母さんだから、赤池幸子さんと直接血は繋がっていないですね。


黒島ちゃんが、誰の影響を一番受けたのか、興味深いところです。


■そんな黒島ちゃんですが、二階堂(横浜流星)さんとひまわり畑で、デートしました。


そのデートの時に、初めて普通の人になれるかもって、思ったと言っていました。


ひまわり畑デートの話しは、興味深いです。お二人が、どこのひまわり畑に行かれたかは、わかりません。


筆者は、座間市のひまわり畑を見に行って来ました。


実際に行ってみて、人の心が変わるくらいのインパクトが、ひまわり畑にはあると感じています。


■黒島ちゃんを演じていた西野七瀬さんですが、このドラマを観ていて思った事が、一つあります。


縛られた姿が、絵になるな〜という事です。


しかしながら、そういうイメージの記事の投稿は、見つかりませんでした。


ネットで調べていて、目に付いたのは、西野七瀬さんが、日村さんを好きな記事と昔の文春のお泊り記事くらいでした。


今後の西野七瀬さんの活躍に期待したいです。


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。