SSブログ

まだ結婚できない男!第2話感想!気になるヨガの女性!結婚とは? [フジテレビ]

​2019年10月15日の第2話の放送を観ました。


桑野(阿部寛)さんが、婚活アプリで、ヨガをやってる方とお見合いする事になりました。


■プロフィールに載ってる写真をみますと、1話の中で、黒いタイツの足を大きく広げてヨガをしていた方が、ちらっと映っていたのですが、その人がお見合い相手の可能性が高いです。


しかしながら、その女性は現れずに、並行して別の方とお見合いしていて、その別の方と結婚することになったようですが。


ちらっと映っていたヨガをやられる方が、いつか明らかになるといいですね。


いや、明らかになるでしょう。今から顔を見せずに伏線が、かなり張られていますから、かなり意味深のヨガの女性です。


■まどか弁護士(吉田羊)の散歩理論が、興味深かったです。


『仕事は、登る山を決めて登るようなもの、結婚は、散歩のようなもの』(言葉は、正確ではありません、ニュアンスは合ってます。)


結婚とは?と聞かれ、視聴者の皆様は、どう応えるでしょうか?


結婚とは?料理を作るようなものである!というのは、いかがでしょうか?


例えば、カレーを作ろうとした時に、肉がお父さんで、じゃがいもがお母さん、にんじんと玉ねぎが子供達、そして、カレーのルーという社会の中で、家族としてのいい味を出して行く。


皆様も結婚とは?と自問自答してみると良いかも知れません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。