SSブログ

モトカレマニア第1話感想!思わず応援したくなる浜野謙太さん! [フジテレビ]

​2019年10月17日の第1話の放送を観ました。


■一番気になるのが、山下さん役の浜野謙太さんです。


一見、彼女できなさそうなキャラだと思うのですが、NHKの朝ドラ「まんぷく」では、美人の橋本マナミさんとゴールインする役柄でした。


今回は、モトカノマニアで、以前美人の彼女がいたという役柄です。


役の中のことなのですが、美人の彼女に恵まれる浜野謙太さんだな〜という印象を持ちました。


■モトカレとモトカノへの未練について、若干、描かれ始めているわけですが、未練あるある!と気持ちを共有できる人多いのではないでしょうか?


次回のあらすじをみても、山下(浜野謙太)さんとユリカ(新木優子)で、脱モトカノ、モトカレの目標に向かい、意気投合するようですね。


気持ちというのは、感情ですから、理性で断ち切れたとしても、情はなかなか断ち切れるものではありません。


どうやって、断ち切っていくのか?興味深いところです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。