So-net無料ブログ作成

NHKガラスの家の第5回「金の靴」の感想!井川遥のキスシーン最高! [NHK]

スポンサーリンク





10月1日放送のガラスの家の第5回を録画しておいて、先ほど観終わりました。


井川遥.jpg

父親と息子なのに、なぜか考え方も生き方も違う。


なので、同じ官僚でありながら、保守的な官僚側の代表である父親澁澤一成と、同じく官僚でも、公務員制度改革を推進している村木陽介議員を応援している一成の長男澁澤仁志は、いよいよ、後妻に来られた黎さんを愛する点においても、対立し始めましたね。


(左写真:映画.comより) 父親一成は、黎さんを愛していない、支配しているだけだと長男仁志は、ずっと訴えています。


そして、父親との対立も益々深まり、仁志は黎さんといっしょに住むつもりで、隅田川?のよく見えるマンションに引っ越しました。


黎さんがパートしようとしても、勤務が決まっていたクリーニング屋さんに先に電話をして、やめさせてしまう一成に、黎さんは一成には自分への愛がないことを思い知っていきました。


第5回のラストシーンは、ばったり出会った海外のVIPを接待するパーティー会場のエレベーターでのキスシーンでした。


キスシーン長かったですね。長くて映す角度もよくて、味わい深く、二人の止められない激しい愛がよく伝わってきて感動的でした。


井川遥さん連続ドラマは初主演なんですね。井川さんのあの癒しオーラは最高です。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ