SSブログ
TBSテレビ ブログトップ
前の1件 | -

ひるおびコメンテーターの伊藤聡子と枡田絵理奈を観たい! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





本日2013年10月2日水曜のひるおびの観れる時間帯だけ観ました。

 


筆者が観たのは、安倍総理が消費増税の会見を開いたときの内容を分析するシーンでした。

 


枡田絵理奈さん、今日もかなりのミニスカートでかわいかったですね。脚もまっすぐでなく少しくねっていて、美脚まではいかないのですが、不思議とかわいさと美しさがミックスされている御御足でございます。(下写真:Soccer Kingより

 

 

                           

                          枡田絵理奈.jpg 


 

もちろんルックスもかわいいです。

 

 


政治アナリストの 伊藤惇夫さんと第一生命経済研究所主席エコノミストの永濱利廣さんも、安倍さんの経済政策パックを解説してくれていて、お二人ともわかりやすかったのですが、一番安倍さんの記者会見の趣旨を見抜いたコメントをされていたのが、水曜コメンテーターの伊藤聡子さんでした。

 

 


伊藤聡子.jpg

伊藤聡子さんのコメントは、あの美しさと気品と共に表現されて、筆者には、一段と引き立って感じられました。(左写真:伊藤聡子オフィシャルブログより

 


水曜日の昼は、枡田絵理奈アナだけでなく、伊藤聡子さんにも注目してひるおび観たいですね。

 


*途中、笑っていいともの銀行の常識クイズ?みたいなのも観ましたが、、、。金庫で愛が生まれるというのには、びっくりでした。すいません余談です。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - TBSテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。