SSブログ

あなたの番です第17話感想!セクシー過ぎる筧美和子さん!怪しい黒島ちゃん! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年8月18日の第17話を観ました。


■笑顔で殺されていた浮田さん、児嶋佳世さん、赤池美里さん、赤池吾朗さん、神谷刑事、手塚菜奈さんの犯人が、内山くんだという事が分かりました。


しかしながら、殺害動機も不明で、共犯者が、いるはずだということで、水城(皆川猿時)刑事と翔太(田中圭)さんは、推理し、動いています。


尾野(奈緒)さんは、狂気的で、既に何かしでかしてそうですが、誰もが犯人だと思えそうなシチュエーションなので、犯人ではなさそうな気はします。


■それよりも、もっと怪しいのは、黒島(西野七瀬)ちゃんと看護師の桜木(筧美和子)さんではないでしょうか?


あとは、裏側で、相当複雑に、マンションの住人が、絡み合っているように思えてなりません。


それは、流石に、視聴者からは、みえませんが。

■それにしても、次回の予告の桜木さんが、髪をかき上げるところは、セクシーでした。


次回、何かしでかしてくれそうな、もしくは、派手にしでかしたことが明らかになる予感がします。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。