SSブログ

あなたの番です第18話感想!ワニの『もとやまみきこ』さん!るり様の生き様を知りたい!  [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年8月25日の第18話の放送を観ました。


■南(田中哲司)さん、田宮(生瀬勝久)さん、尾野(奈緒)さん、佐野さんの事情が、明らかになりましたね。


南さん、田宮さん、黒島ちゃんの3人とも、高知出身で、高知の少女殺害事件に、何やら関係があるようです。


佐野さんが飼っていたワニの『もとやまみきこ』さんには、びっくりです。


■尾野さんちで、二階堂さんが、眠らされていたところに、翔太と黒島ちゃんが尋ねた時に、宝箱のような小さな箱が、棚から落ちて、何か溢れ落ちました。


翔太は、箱から溢れたものの中に、菜奈ちゃんの服のボタンがあった事に、気付きました。


さらに、内山くんの動画の撮影された場所が、尾野さんちの可能性が、高くなって来ました。


■そして、以前も投稿しましたが、菜奈ちゃんが、完成させてくれたというパズルですね。


パズルに、どんな秘密が、隠されているのか楽しみです。


尾野さん、黒島ちゃん、そしてなんといっても、桜木るり(筧美和子)ちゃんが怪しく見えて参りました。


■登場人物の狂人ぶりが、凄まじいですが、その中でも群を抜いているのが、桜木るり様ではないでしょうか?


看護師という仕事に付きながら、どんな生き方をしてくると、異常な殺人者になれるのでしょうか?


その辺にクローズアップする回があると面白いと思いました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。