SSブログ

偽装不倫6話感想!熱海の子宝スポット!興味深い価値観の変化! [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年8月14日の第6話の放送を観ました。


■賢治(谷原章介)さん、葉子さんにいろいろ確かめたい事もあり、熱海への旅行を計画しましたね。


熱海は、子宝スポットが沢山あるとドラマの中で、話題になっていたので、調べてみました。


子宝に良いと噂になっている熱海の温泉は、見つかりませんでした。


下記の3つの神社が、良さそうです。


来宮神社(http://kinomiya.or.jp/top/top.html)


伊豆山神社(http://izusanjinjya.jp)


多賀神社(http://www.genbu.net/data/izu/taga_title.htm)


■以前の葉子さんは、ブランドや肩書きを大切にするタイプだったようです。


ところが、風太(瀬戸利樹)くんと出会い、交流しているうちに、表向きに良いと思う価値観から、より目に見えない内側に良さを求める価値観に変わってしまいました。


恋によって、見えなくなっているところもありますが、恋だけでない、風太くんと関わる事を通して、転換されていっているところが印象深いです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。