SSブログ

あなたの番です第16話感想!ひまわり畑デートがいい! [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年8月11日の第16話の放送を観ました。


■第14話で、話題にした南さんのドアの向こうが、明らかになりました。


殺人事件の記録が、山のように積まれている部屋でした。

殺人事件が起きた部屋に、住もうとするマニアという立場だけでは絶対にない事が、明らかになりました。


■尾野さんが、怪しすぎですよね。親しいカップルを壊したい衝動に駆られるのか、嫉妬深いのか、異常な性格さは、ずーっと描かれ続いているのに、未だに明らかになっている事実が、少な過ぎます。


■殺人事件の解明からは、ズレますが、黒島(西野七瀬)ちゃんと、二階堂(横浜流星)くんのひまわり畑のデートは、素敵でした。


殺人ばかりのストーリーの中で、こういう癒やしシーンがあるとほんと癒やされます。


■桜木るり(筧美和子)さんが、藤井(片桐仁)先生の部屋にいたのは、びっくりしました。


筧さんが、どんどんこのドラマに深く関わってきているので、嬉しい限りです。


深く関わってきているということは、袴田さん以外の殺人に関与しているかも知れないですね。


筆者は、癒やしを求めながら、このドラマ見入っています。(笑)


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。