SSブログ

あなたの番です第15話感想!水城(皆川猿時)刑事の表から推理する! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年8月5日の第15話の放送を観ました。


なかなか犯人が、判明しないですね。


■水城(皆川猿時)刑事が集めたく情報と、翔太(田中圭)さんがホワイトボードにまとめた情報(全ては映像になってませんでした)が、公開されました。


水城(皆川猿時)刑事が整理した内容を中心に、考えてみたいと思います。


久住⇛袴田吉彦と記載⇛細川朝男を引く


田宮⇛こうのたかふみ⇛ゴミの分別ができない人を引く


石崎⇛石崎洋子と記載⇛吉村を引く


浮田⇛赤池美里と記載⇛赤池幸子を引く


黒島⇛早川教授と記載⇛織田信長を引く


シンイー⇛タナカマサオと記載⇛袴田吉彦を引く


尾野⇛?⇛?


手塚⇛細川朝男と記載⇛こうのたかふみを引く


北川⇛児島佳代と記載⇛白紙


榎本⇛管理人と記載⇛山際祐太郎


藤井⇛山際祐太郎と記載⇛タナカマサオを引く


赤池⇛赤池幸子と記載⇛?(今回の第15話で児島佳代を引いた事が判明)


管理人⇛浮田さんと記載?⇛?(第14話で石崎洋子が濃厚と推測される)


○ゴミの分別ができない人と吉村さんと織田信長と白紙を書いた人が見当たりません。


○また、早川教授と浮田?さんを引いた人が見当たりません。


○殺された人と住民会のくじを照らし合わせると、手塚菜

奈さんの名前が、書いた人の中にも、引いた人の中にもありません。


■殺された人の中で、犯人が明らかになっていない人を整理してみます。


浮田さん、こうのたかふみさん、赤池美里さん、赤池幸子さん、児島佳代さん、管理人さん、手塚菜奈さんの7人です。


殺された人の全てが、住民会のくじ引きのルールに則って殺されているのか?


はたまた、住民会のくじとそれ以外のルールの両方で、人が殺されているのか、わかり難いところです。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。