SSブログ

あなたの番です第13話感想!微笑みと匂いのしない謎! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年7月14日の第13話の放送を観ました。


筧美和子さんが、本格的に、ドラマに出演してしましたね。


一番つまらなかったドラマが、楽しくなって来ました。


ジムでのトレーニングから、とんでもなく筋肉の付いているパワフルな女性という事が分かりました。


演出や脚本家さんは、もっともっと筧美和子さんの魅力を引き出して欲しいと思います。


第13話で、今後の展開に向けての新しい情報としては、みんな微笑みを浮かべながら亡くなっているという点です。

なぜなのか?


答えは、出ないですが、視聴者は、皆さん考えを巡らしていることでしょう?


気持ち良くなる薬を飲ませた後に、死に至らしめたのでしょうか?


謎です。


もうひとつ謎が、あります。


黒島(西野七瀬)さんから、匂いがしないという二階堂(横浜流星)さんの申告です。


手塚(田中圭)さんは、黒島さんの事が、好きだからと結論付けていましたが、そうでない、他に理由があるのかも知れません。


筆者自身、他の理由は、思い浮かんでないのですが。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。