SSブログ

緊急取調室3rd第1話感想!人が本音を言う時! [テレビ朝日]

スポンサーリンク





2019年4月11日第1話の放送を観ました。


一言で言えば、面白かったということです。


女性刑事部参事官、菊池玲子(浅野温子)さんと取調官・ 真壁有希子(天海祐希)さんとの対決が見ものでした。


特に印象に残ったのは、菊池玲子さんが、あなたなんかに、ごちゃごちゃ聴かれたくない!こっちから、本音を言うわと言われ、自白していくシーンでした。


本音言うって、話しをする相手が、信頼できる人でないと言えない事が多いのではないでしょうか?


また、本音を言える相手がいないという人も多いのではないでしょうか?


そういう本音を言うのが、大変な中で、菊池玲子さんは、参事官という地位があって、さらに性格もあいまって、自分から本音を言う事になったのだろうと推測します。


 菊池玲子さんが、本音をいう姿をみて、 人って、どんな時に、本音を言い始めるのだろう?と考えるきっかけになりました。


ネットで、『本音で言わせる方法』等で、検索するといろいろアドバイスが書かれているので、参考にしたいと思います。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。