SSブログ

未来を予知する女 先詠み司ヒロコ・アンジェラ感想! [フジテレビ]

スポンサーリンク





2019年4月2日24:25からのフジテレビの放送を観ました。


ヒロコ・アンジェラさんが、鈴木紗羽さんと、原田龍二さん、 新垣里沙さん、 河野景子さんの相談にのっていました。 


相談にのったあと、一ヶ月前後に、何があったかレポートしてくれていました。
鈴木砂羽さんの主演舞台の中で3/3から5日に変更があるという予知をしていたのですが、その通りになっていました。
また、新垣里沙さんは、今までにやった事のないファッション系の仕事が増えると予知され、その後、実際に増え始めたようです。
河野景子さんや、原田龍二さんは、予知通りになったかどうかの実証は、 短い期間では、できませんでした。
番組を観てて思った事は、自分の気持ちの本音がどこにあって、本音のやりたい気持ちを行動に移せれば、基本上手くいくように感じました。
ヒロコ・アンジェラさんは、どうして未来を予知できるのか、筆者なりに推測してみました。
相談者の本音、性格、そして、本人の事を周りの人の気持ちが伝わってくることによって、総合的に未来を判断しているのかな?と思いました。
だからなのか、夢が達成される映像がみえない時もあり、夢を達成するためのアドバイスに変わっていました。
予知して貰わなくても、物事を上手く勧めるには、流れを変えるコツさえ掴んでいれば、いいようにも感じました。
いづれにせよ、凄い能力をお持ちの方だと思います。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。