SSブログ

ラジエーションハウス第1話感想!森矢カンナさんの横からのラインが美しかった! [フジテレビ]





2019年4月8日第1話の放送を観ました。


1話を観た印象は、悪くなかったです。


ストーリー展開、出演者の選び方、カメラワーク、映像の流れ等、申し分ない印象を持ちました。


やはりそうなりますと、視聴率が気になります。

いくつかのサイト(ニューストピックス、 ドラマ視聴率速報 )で調べたところ、12.7%と伝えていました。


2桁獲得ですから、まずまずではないでしょうか?


そして、筆者が一番印象に残ったのは、世界的な写真家・菊島亨(イッセー尾形)さんが退院するときに、病院の前で、娘の由美(森矢カンナ)さんと再会するシーンの森矢カンナさんの立ち姿が素敵でした。


普通に立っているだけなのですが、背中が少し後ろに反り返り、 そんなに大きくない形のいい胸がほんの少しだけ、膨らんでおり、実に美しい横からのラインが作り上がっていました。


著作権の問題があり、お披露目できませんが、これから見られる方は、ぜひ、注目して、見てみて下さい。






タグ:森矢カンナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。