SSブログ

グッドワイフ第9話感想!信じる事と愛する事を分けられるか? [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年3月10日の第9話の放送を観ました。


 裏切り者は、佐々木(滝藤賢一)さんでしたね。


壮一郎(唐沢寿明)さんの裁判の過程は、ほとんど描かずに、次の話題に移っていく描き方には、びっくりしました。


壮一郎さんが、多田さんを贈賄容疑で逮捕しました。

杏子(常盤貴子)さんは、窮地に陥った時に、サポートしてくれた多田(小泉孝太郎)先生を信じて、サポートしようとしています。


壮一郎(唐沢寿明)さんは、多田を信じないほうがいいと訴えていました。


そして、多田さんと杏子さんVS壮一郎という構図になりました。


更に、みちるさんと壮一郎の男女の関係が明らかになり、杏子さんは、壮一郎さんを信じられなくなり、離婚届を突き付けました。


杏子さんの心中は、如何ばかりでしょうか?


かなり揺れ動いていると思います。子供の事を考えれば、本当は離婚もしたくないでしょう。


壮一郎さんを愛してる気持ちが失せたわけでもないと思います。


壮一郎さんを愛しているけど、信じられないといった心境ではないでしょうか?


通常ならば、相手を信じる気持ちがベースにあって、愛する気持ちが生じてくるように思います。


愛したい、愛しているのに、信じられないという心境は、心が破裂するような感覚ではないでしょうか?


杏子さんを守ってあげたくなりますね〜。


杏子さんにエールを送り続けます!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。