SSブログ

若者たち2004感想8話償う方法を考える!多香子の過去が気になる! [フジテレビ]

スポンサーリンク





2014年9月3日フジテレビの若者たち2014第8話を観ました。

 

 

1話を途中から観たとき、兄弟のセリフが長くて、ちょっと合わないと思い、観るのをやめ、途中の回から見始めましたが、じっくり数回観ますと結構やみつきになるドラマですね。

 


旦(野村周平)が香澄(橋本愛)と行ったラブホテルで撮った写真をネットに流してしまいましたね。

 


好きな女性からふられたりした男性が、頭にきってやってしまうことがあるのでしょうか。

 


芸能人で元カレとかに裸の写真を公開されてしまうということは、よくありますよね。そういうのは、さすがに、よくないですよね。

 


今回の旦ような行為を犯してしまった場合、旦のように心配してくれる兄弟ばかりでないし、簡単にやった行為を反省できる人間ばかりではないように思います。

 


旦は、なんとか、香澄に謝ることができたわけですが、香澄の表情が固かったことを心配していました。

 


香澄みずから警察に訴えるようなことをしていくのか、何かまだ、許すことができず、何らかの償いを旦にさせようとしている予兆を感じさせます。

 


香澄が、まだ許してくれていないとすれば、旦は、どのように償っていけばいいのでしょうか?

 

スポンサーリンク






この償いは大変なことです。刑罰で償うこと以外を考えるのであれば、香澄の人生が幸せになるよう真剣にサポートしてあげる以外にないように思います。

 


相手が望む、望まざるに関わらず、一生懸命働いて、お金で支援するとか、具体的な償いが必要かもしれませんね。香澄が蒔いた種であることも事実なわけですが、、。

 


さて、ネットに写真を公開した旦の話題がメインの回でしたが、その中で、気になったのが、多香子(長澤まさみ)の友人で、ネットに写真を公開されてしまったお話しです。

 


ネットに公開された写真が回りにばれてはいないが、いつばれるのではと不安をいつも抱えているという話で、友人というのは、実は、多香子の話のようですよね。

 


多香子の話だとすれば、多香子の元カレの仕業ということになりますから、多香子も過去にいろいろ心の傷を背負っているようです。

スポンサーリンク





 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。