SSブログ

まんぷく!12月27日感想!URASHIMAミルク笑えた! [NHK]

12/27のまんぷく観ました!

投稿はしていませんでしたが、最初から、全て観ています!

世良(桐谷健太)さんが、出産祝いに持って来たのが、URASHIMAミルクでした。

朝ドラが、終わったあとの、博多華丸の桐谷さんだから、浦島ミルクというのが、凄い、ネットで、話題になるのでは?とおっしゃっていました。

脚本家の遊び心が込められた回でしたね!

昔、花子とアンの中の登場人物に、あさいち(あさイチの番組名から付ける)という名前の登場人物がいたのですが、脚本家の中園ミホさんの遊び心でした。

ドラマの中から、脚本家の遊び心を見つけた時のワクワク感は、堪らないですね!

スポンサーリンク


;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。