SSブログ

Heaven?ご苦楽レストラン1話感想!オーナーの器のデカさがいい! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年7月9日の第1話の放送を観ました。


極めて個人的な感想になりますが、レストランの前の牡丹が素敵でした。


オーナー(石原さとみ)の好みなのでしょうか?

商店街や住宅地からも遠く、隣はお墓という立地のレストランでの物語ですね。


謎のオーナー役は、石原さんのためのキャラで、石原さん自身、リラックスして望めるのではないか?と、勝手に推測しています。


伊賀(福士蒼汰)くんは、以前勤務していたレストランの時は、怒られてばかりだったようですが、ロワン・ディシーでは、力を発揮出来ているようですね。


伊賀くんのような体験は、多かれ少なかれ、経験している人は、多いのではないでしょうか?


人間自分を認めてくれる、評価して貰えているという実感は、働いているものからすると、ほんとに元気が出て来ます。


変わり者だけども、従業員の仕事ぶりをあそこまで、評価できるオーナーは、相当な実力の持ち主なのかも知れません。


リラックスして、楽しみにしたいと思います。


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。