SSブログ

偽装不倫1話感想!杏さんの魅力!指輪物語! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年7月10日の第1話の放送を観ました。


杏さんがヒロインのドラマは、筆者が観た中では、花咲舞が黙ってない以来です。


杏さんの魅力ってどこにあるんだろう?って、不思議と考えさせられました。


可愛らしさや美しさだけで、ランキングを筆者が付けると、ランキン外になります。


しかしながら、魅力で判断すると、ぐっと筆者の個人的なのランキングは、上がって来ます。


声に優しさや人生経験を感じさせる深みのようなものを感じます。


味に例えると、こくがある、旨味があるといった感じでしょうか?


徹底して、ドラマのストーリーに関連する本を読んで勉強される杏さんですから、今回のドラマに臨むにあたっても、いろいろな準備をされていらっしゃるんだろうな〜と推測しています。


あと、1話で印象に残ったのが、指輪です。


鐘子(杏)さんのお姉さんの葉子(仲間由紀恵)さんの結婚指輪が、なぜか、お姉さんから借りた衣装の中から出てきました。


それを、たまたま、偽ってしまって、鐘子さんが、付けてしまうわけですが、何故、お姉さんは、指輪を外したのか?


お姉さんの葉子さんの不倫の可能性が出て来たようです。

既婚者で、指輪を付けていない場合は、意図的に外していると思われたりしますよね!


本当は、そうではなくて、ただの金属アレルギーなだけなのに。


指輪には、いろいろな物語が、つきまとっています。

筆者も既婚者ですが、指輪はしません。時計もしません。


金属アレルギーではないんですが、指や腕にしていると邪魔で仕方ないという理由です。


皆様には、どんな指輪物語が隠れているのでしょう?


スポンサーリンク





タグ: 偽装不倫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。