SSブログ

白衣の戦士第9話感想!相性も良い二人! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年6月13日第9話の放送を観ました。


斎藤(小瀧望)さん のお父さんが、上京された時に、具合が悪くなり、斎藤さんの務めている病院に、入院する事になりました。


手術して無事、退院されて行かれたわけですが、そんなハプニングを通し、はるか(中条あやみ)さんと斎藤(小瀧望)さんは、少しずつ距離を縮める事が出来ました。


そして、ついに、斎藤さんが、はるかさんに、告白をしました。


三原(水川あさみ)さんと、看護師長(沢村一樹)の関係も、自然な流れで、順序立てて、親しくなって来てきています。


深みがなかったり、刺激が少なかったりしますが、ハッピーな気運を感じられるドラマは、いいですね。


三原(水川あさみ)さんとはるか(中条あやみ)さんとの掛け合いも、面白く、相性の良さも伝わって来ます。


観月ありさと松下由樹のコンビ以上の二人の相性かも知れないと思いました。


2つのカップルの進展が楽しみです。


やっぱり、結論は、ハッピーに限ります。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。