SSブログ

ラジエーションハウス第7話感想!軒下さん(浜野謙太)カッコいい! [フジテレビ]

スポンサーリンク





2019年5月20日の第7話の放送を観ました。
今回も、とことん工夫満載の映像でした。
そして、軒下(浜野謙太)さん、大活躍の機会でした。
広瀬(広瀬アリス)さんが、当直の日で、オンコールが、軒下(浜野謙太)さんでした。
広瀬さんは、軒下さんが、女性と会う約束をしていたので、オンコールの当番になっていても、呼べないかもと思って心配してました。
広瀬さんは、まだまだ、新人で、軒下を信頼しきれていないところが、ありました。
しかしながら、放射線技師としての姿勢や腕は、一流で、回りの放射線技師からは、皆絶大の信頼を得ていました。
女性との会食時も、ワインを飲んでいるのかと思えば、オンコール当番だったため、ぶどうジュースにしていたという、プロっぷりでした。
軒下さんの周りのメンバーとの信頼関係は、学ぶものがありますね。
筆者も、軒下さんのようにありたいと思いました。
のに茶も、良いアクセントに、なってましたね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。