SSブログ

わたし、定時で帰ります第5話感想!種田さんの悪い所が見当たらない! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年5月14日の第5話の放送を観ました。


東山(吉高由里子)さんへの謎の情報提供者の愁(しゅう)くんについて、新たな情報が上がって来ましたね。


2017年4月に株式会社イレブンシステムズに入社して、2018年5月に一身上の都合で退社している事が、分かりましたね。


愁くんに何があったのか、これからの展開が楽しみです。

種田(向井理)さんって、仕事の上では、ホントに頼りになるな〜って存在ですよね?


東山さんは、種田さんが、仕事ばかりしていて、別れたという事ですが、ドラマの中では、種田さんの悪いところが、見当たらないです。


東山さんのお父さんも、現在の彼氏の巧(中丸雄一)さんより、種田さんを好まれているようでしたね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。