SSブログ

白衣の戦士第5話感想!不倫を解決する方法! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年5月15日の第5話の放送を観ました。


ナースの恋愛事情をコミカルにそして、視点を変えれば、シリアスに、描いてくれていました。


ナース主任が、院内での不倫関係が、明らかになりました。

そして、その不倫関係を、きっぱりと解消することになりました。


現代において、不倫というのは、一般的に悪とされていますが、時代をさかのぼれば、奥様が何人もいるような時代もございました。


現在も、世界的にみれば、一夫多妻制を奨励している国もございます。


価値観というものは、時代や場所によって違うので、良い、悪いの判断は、本当に難しいです。


不倫をしたい人は、一夫多妻制を奨励している国に移住すると良いのではないでしょうか?


日本で、暮らしたいけど、妻子ある人を好きになってしまい、その気持ちを抑えられない場合は、どうしたら良いでしょうか?


ネットで、調べたところ、セカンドパートナーというのがありました。


セカンドパートナーというのは、奥さんの了解を得た状態で、肉体関係を持たずに交流する立場の事をいうようです。


日本で、不倫を解決するには、奥さん以外の女性は、肉体関係を持つ事は、諦めるしかないと筆者は、考えます。


しかしながら、奥さんと男性の肉体関係からくる喜びを 気持ちの上だけにはなりますが、共鳴させる(共有)というのも、ひとつの解決方法では、ないでしょうか?


☆結婚した男性を好きになった女性を例に表現しましたが、立場が逆の場合も、立場を逆にして、解釈して下さい。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。