SSブログ

​ミストレス第2話感想!このドラマを10倍楽しむ方法! [NHK]

スポンサーリンク





2019年4月26日の第2話の放送を観ました。


篠田麻里子さんの首筋、鎖骨の辺りのラインと脇の下のライン全てが、いっしょに視界に入った時に、非常に美しくて、びっくりしました。


4人の女性が秘密を持っていく過程から描かれていっているわけですが、その秘密が、公けになってしまうようなときが、きましたら、大変だろうな〜と思うのは、わたしだけでしょうか?


個性的な、女性、そして男性も、数多く出演するので、ひとりお気に入りの役者さんを見つけられるとこのドラマは、10倍面白くなる気がします。


ストーリーだけですと、それなりという印象になりそうな予感がします。


筆者は、このドラマ観るまでは、ほとんど意識してませんでしたが、篠田麻里子さんを追ってみたいと思います。


スポンサーリンク





タグ:篠原麻里子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。