SSブログ

緊急取調室3rd第3話感想!筧美和子さんの死にっぷりと3話を貫くテーマ! [テレビ朝日]

スポンサーリンク





2019年4月25日の第3話の放送を観ました。


まず、目を引いたのは、カリスマトレーダー・宝城理沙さん役、筧美和子さんの死にっぷりでした。


体の部位の随所随所のでっぱりぷりと、横たわりっぷりが、見事でした。


第3話を通して、考えさせられたのは、あなたにとって、お金より大事なものは何ですか?という事でした。


そのテーマを浮き出たせる役割をしていたのが、『お金が怖い』と事ある毎に発する、平井かすみ(仙道敦子)のお母さんの言葉でした。


緊急取調室の小石川春夫(小日向文世) さんからも、『お金より大事なもの、正義だな!  』というコメントが聞こえて来ました。


また、平井かすみ(仙道敦子)さんは、デイトレードを行なっている時の緊張感が大事なものだったようです。


今回のドラマから、お金より大事なものは、何なのか?を視聴者ひとり一人が考えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


筆者なら、今生きている事と回答すると思います。皆様は、いかがでしょうか?

スポンサーリンク





タグ:筧美和子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。