SSブログ

家を売るオンナの逆襲第5話感想!ギャップ萌えと絶食系! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年2月6日放送の第5話を観ました。


今回のテーマは、ギャップ萌えでした。


ギャップ萌えでいろいろ調べてみました。


普段男として認めていないくらい物静かな男性の言動に、男らしさを感じ、そもギャップに萌えたり、カラオケが苦手そうな男子が、上手く歌っていて、びっくりし、そのギャップに萌えたりしているんですね。(参照:ノッポの気まぐれ日記


また、今回のストーリーのように、家の外観と中の雰囲気のギャップに萌える人がいるのか、そもそも、外観と中のギャップのある家が存在するのかも気になりました。


やっぱり、存在するんですね。


外観と内装のギャップのある家! 正直、筆者も、思わずその家に惹かれてしまいました。(参照:物件ファン
また、鍵村(草川拓弥)さんと床嶋(長井短)さんの二人と足立(千葉雄大)さんとの会話の中で、私たち(鍵村さんと床嶋さんの関係)は、絶食系ですと言っていたのが、興味深いです。
しかしながら、一つ気になったのは、絶食系男子と絶食系女子は、お互い異性に興味がないわけですから、本当は、この二人は、絶食系ではない可能性がありますね!(笑)
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。