SSブログ

倉科カナは友達いない?ジグソーパズルが好き!妹の名前は? [フジテレビ]

スポンサーリンク





2013年10月8日のフジテレビ笑っていいとものテレフォンショッキングに倉科カナさんが出演されていました。よろず占い処 陰陽屋へようこそが本日フジテレビで夜10時から放送されるということで、番宣兼ねてというところでしょうか?

 

 

倉科カナ.jpg

番宣が理由でも、テレフォンショッキングに倉科カナさんが出演されるというのは、うれしい限りです。(左写真:SHOWタイムより

 

 

お仕事かなり忙しいらしく、休みの日はほとんど外には出ないそうです。ジグソーパズルをやるのが、好きのようで、1000ピース以上?のを10個以上は軽く仕上げていらっしゃるそうです。

 


もし、3日間休みがあれば、ずっとジグソーパズルをしていたいそうです。夜景だけどゴールドのパズルが、今までで、一番むずかしかったとのことでした。

 


女、女、女、女、男の5人兄弟だそうで、番組では言ってませんでしたが、調べたところ、倉科カナ自身は長女のようです。今は、一番下の18歳の妹さんといっしょに住んでいるそうです。

 

 

 

妹さんの名前は、あゆみちゃんだそうです。どちらからの学校に通っていらっしゃるようです。

 

スポンサーリンク






倉科カナと言えば、泥酔の噂で有名ですよね?あくまで噂で、お酒が強いのは強いそうですが、今回のいいともでは、最近はめっきりお酒を飲まなくなったと。梅酒くらいだとか、、、。友達いないんですという発言も今回飛び出しました。

 


また、いろいろ誘われても、食事したので、とか言っていってあまり外に行かなくなったと言っていましたが、本当のところはどうなのでしょうか?(下写真:少年テレビジン倉科カナ専用より

 

 

               倉科カナ02.jpg 

 

 

結婚願望もあり、子供もほしいと思っていらっしゃいましたが、タモリさんも突っ込んでいたずっと家にいたら出会いがない、表現を変えれば、出会いをを作ろうとしていない発言は矛盾が生じてますね。

 


矛盾は生じていますが、ご本人がそうおっしゃっているので、信じることといたしましょう。よろず占い処 陰陽屋へようこその倉科さんの演技を楽しみにしたいと思います。

 

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。