SSブログ

井上の子役出身で離婚歴のある女優Sは杉田かおると斎藤こず恵? [その他]

スポンサーリンク





急上昇ワードを調べていましたら、杉田かおるさんの名前が目に入りました。どうしたんだろ?と思っていろいろ調べてましたら、何やらお願いランキングの林修先生の今やる!ハイスクールにゲストで来られた井上公造さんの聞き出し術講座がきっかけにようです。

 

 

杉田かおる.jpg

聞き出し術講座の詳細はおいておきまして、講座の中の「子役から活躍?離婚歴ありの女優Sが結婚した」というコメントが物議をかもして出しているようです。

 


これは、どう考えても杉田かおるさんしかいないのではないか?ということで、検索件数が急激に増えた模様です。

 


さらに調べてみますとこのコメントすでに今年9月くらいから井上さん、ぽろぽろしゃべっていらっしゃるんですね。もちろん実名が出さずに同じような感じで、、。

 


その割には、一向に表ざたになってないのです。

 


子役から活躍?離婚歴ありの女優Sの条件を満たす女優さん、他にいないでしょうか?

 


1960年代から1980年代生まれの子役出身の女優さんは13名くらいピックアップできました。さらにその女優さんに離婚歴があるかどうか調べてみたところ、杉田かおるさん以外で該当する女優さんがお一人だけいらっしゃいました。

 


斎藤こず恵さんです。子役をやられていたのはご存じだと思います。1996年にアメリカ人男性と結婚され、2002年1月に離婚されています。

 

 

                       斎藤こず恵.jpg

 

 

ということで、井上さんのコメントされた条件に当てはまる女優さんとして、杉田かおるさんと斎藤こず恵さんが上げられます。

 

 

このほかにもいらっしゃるかもしれませんし、最初から杉田かおるさんで確定だったのかもしれませんし、わかりませんが、条件に合う方だけを客観的に探してみました。

 

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。