SSブログ

ウチの夫は仕事ができない!できない男からできる男への道のモデル本は? [日本テレビ]

スポンサーリンク





7月15日2話を観ました。

一番興味をそそられたのは、できない男からできる男への道、作者:グッドジョブ博士という本(2270円)でした。

■プレゼンを制するものが仕事を制する

■飲みニケーションの場・できる男の極意

「飲みの場とは、心に溜まった想いを吐き出す場である。上司も、重責を担って、見えないプレッシャーを感じているかもしれない。吐き出したいなにかがあるのかもしれない。それを察知して聞き手に徹する。」

というような内容が2話の中で取り上げられていました。

同じ本、もしくは、似たような本がないか探してみました。

中身までは調べきれてませんが、

●「できない男」から「できる男」へ(伊藤公雄著・小学館)

●銀座ママが教える 「できる男」「できない男」の見分け方(ますいさくら著・PHP研究所)

の2冊が見つかりました。

興味のある方は、ぜひ読んで見て下さい。筆者も読んでみます。

スポンサーリンク





タグ:できる男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。