SSブログ

リバース最終回感想!リバースの意味! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





リバース最終回見ました。

広沢を殺した犯人がいたようないないような、みんなの言動が少しずつ起因となって、広沢の死という結果を招いていた。

広沢の仲間たち(深瀬、谷原、村井、浅見)は、お酒を飲ませた広沢を車で迎いに行かせたことなど、警察に事実を率直に伝えることができなかった。

彼らは、そのことにうしろめたさを感じながら、広沢の死後10年間生きてきた。

うしろめたさを感じながら、生きてきた彼らに、予想もしない災難が降りかかってきた。

しかし、災難に遭いながら、過去は変えることはできないとわかっていながら、彼らは、自分の過去と向き合い、過去の事実の持つ意味を変えて行った。

リバースの意味は、逆転、反対の意味ですが、逆戻りという意味もあります。

自分の人生の過去に戻ってもう一度辿るというような意味を込めているのではないでしょうか?

スポンサーリンク





タグ:リバース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。