SSブログ

ボク、運命の人です。最終回感想!運命の人を見分ける方法! [日本テレビ]

スポンサーリンク





やっと晴子と誠やっとゴールインしましたね。

このドラマで、一番印象に残ったのは、運命ってやっぱりあるのかもって、多くの視聴者が思ったのではないかってことです。

ただ、晴子が当初感じていたように、運命の人だって思っても違っていたという結末に陥ってしまうことも多いのではないでしょうか。

真の運命の出逢いがあったときに、それをしっかりキャッチできるアンテナを持てている自分である必要があるように感じました。

運命か運命じゃないか、それを直観というアンテナで見分けられるようになるって難しいですね。

まずは一つひとつの出逢いを大切にしていくことではないでしょうか?

バッタリ何回も逢う機会があれば、ちょっとピンときて、そしてその出逢いをどう育てるか?

相手の心が動くための努力、工夫、誠実さなど色々必要でしょう。

そして、出逢いが育ち、いろんな花が咲いていくのでしょう。

花が咲いたときに、運命の花なのか、偽りの運命の花なのか、育てて見なければはっきりしないのかもしれません。

イエスの良い麦と毒麦の見分ける方法と運命の人を見分ける方法は似ているのかもしれません。

スポンサーリンク





タグ:運命の人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。