SSブログ

貴族探偵3話!橋本環奈の制服姿が眩しすぎる!変顔可愛い! [フジテレビ]

スポンサーリンク





貴族探偵3話について別テーマでもう一つ書かせて頂きます。

橋本環奈さんが高校生役で出演されてましたね。

女子高生役の橋本環奈さんが付き合っていた先生も犯人に疑われ、武井咲のところに調査依頼に行くところから、3話始まりました。

彼女の制服姿の素敵さは、他の女優さんの制服姿と比べても、群を抜いているように筆者は思います。

特に目が印象的でした。目は口ほどに物を言うということわざがありますが、彼女の目は、ただ可愛いいとか天使のようとかいうだけでなく、人格からにじみ出てくるような良さが伝わってきます。

ドラマの終わり頃に見せた2種類の変顔は、インパクトがありました。

特に舌をちょこっと出した変顔は、永久保存版です。

写真を載せたいところですが、著作権に引っかからないように載せてません。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。