SSブログ

おしゃれイズムにPerfumeが!かしゆかの私服の好みは?趣味は? [日本テレビ]

スポンサーリンク





2013年11月25日日曜22時からの日本テレビのおしゃれイズムにPerfumeが出演していました。この記事では特にかしゆかさん中心に書いてみたいと思います。

 


1126音符ベクトルの背景.jpg

かしゆかこと樫野有香さんは、野菜が好きではないようです。そして、付箋を集めるのが好きなのだそうです。ちょっと面白い趣味ですよね。使わないのに可愛くて集めてしまうそうです。(左写真 音符ベクトルの背景 記事に合うイメージ画像として掲載しています:freepikより



かしゆかさんは、小さいものを集めるのが好きな性格のようです。

 


あと、私服をいろいろ合わせるのに、ほんとにこれで似合ってるかどうかわからなくなることが多いようです。

 


服が合うかどうかわかんないけど、まあいいや外に出ちゃえと、ばれたくない時に限ってバレテしまうそうです。

 


かしゆかさんのその服の趣味なんですが、とにかく黒がお好きのようです。黒いバックとか黒い靴とかも、黒の中でも色味とか形とかいろいろこだわりがあるそうです。

 

 

フライデー2013年7月26日号にフォーカスされたかしゆかのファッションも上から靴まで黒ですよね。

 


黒を身に付ける方に多い特徴を調べてみました。

 


あまり多くの方と関わりをもつのはお好きでない方が多いようです。一人で何かをするか、何人かの自分のフィーリングの合う人とだけ関わりを持つことを好むようです。

 


また、ちょっと頑固だったり、権威がお好きだったりする面を持っている方が好む色でもあるようです。

 


しかし、黒という色を極めた人の中には、かなりすぐれた人が多いようで、回りの意向や全体の雰囲気を察知してうまく行動できる感覚を持っているようです。

 


さらに、指導する能力にも長けていたり、研ぎ澄まされた感性をお持ちの方もいるようです。(黒色に関する参考サイト:心理学の袋,色で性格判断,メンタリズム色彩心理学)

 


かしゆかさんは、少し人見知りをするところがあるようですので、そういうところは黒を好む人の特徴と合ってるかもしれませんね。

 


黒髪の素敵なかしゆかさんのまだまだ知られていない側面がたくさんありそうです。そこがまた、神秘的な感じがしていいのですが、、、。

 


これからも、ますます、素敵なダンスと歌を披露していただきたいです。

 

スポンサーリンク





 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。