SSブログ

日本ボロ宿紀行第9話感想!深川麻衣さんの初々しさがいい! [テレビ東京]

スポンサーリンク





2019年3月22日の第9話の放送を観ました。


まんぷくを初回からずっと1話も逃さず観ています。

その中で、深川麻衣さんが気になりました。


それがきっかけで、日本ボロ宿紀行を初めて観ました。

深川麻衣さんより、美しいと言われる人や、色気のある人も多くいると思います。


彼女は、デビューしてから、8年も経ち、そして、乃木坂46での経験もあるのに、未だにういういしさを感じるのは、筆者だけでしょうか?


そして、不思議と癒やされます。不思議な性質を持った方だと思います。


声も関係しているかも知れません。歌声も聞きたくなる声だと思います。


 第9話は、秩父市にある、ゲストハウス錦が舞台でした。

実際に、ホームページもあり、ドラマの中で案内していた料金の通り、2食付きで4000円なのは、安いですね。


人と人が繋がり、ドラマの展開も好転していったストーリーでした。


ゲストハウス錦の人と人を糸のように紡いでいきたいというオーナーの願いも込められた展開になっており、良かったのではないでしょうか?


スポンサーリンク





タグ:深川麻衣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。