SSブログ

今日から俺は!!最終回感想!清野菜名が眩しかった!彼女に合う役は? [日本テレビ]

スポンサーリンク





今日から俺は!!の最終回観ました。


記事は書いていませんでしたが、第1話から、すべて観ていました!


第一話を観たときは、ナンなんだこのドラマは!と思い、正直観るのを終わりにしようと思いましたが、観方を変えて観てみようと思い、回を重ねる毎に、ハマって行きました!


好みでもないし、現実味もないのに、面白い!


不思議なドラマでした。そんな印象を持ったドラマですが、やはり、一番輝いていたのは、理子(清野菜名)さんでした。


いろいろなネットのニュースで、理子さんについて話題になってましたね!


ネットの評判抜きに、筆者自身の所感として、理子さん、要は、清野菜名さんが、輝いていました。


NHKの朝ドラ「半分青い」も全話観ましたが、清野菜名さんに、「今日から俺は!!」ほどのインパクトは、感じませんでした。


間違いなく、清野菜名さんの今回の役は、彼女の良さを120%引き出したドラマだったのではないでしょうか?


彼女にくらくらきている男性は、このドラマで、相当増えたのではないでしょうか?


彼女が、今後どんな役だと、もっと輝くでしょうか?


これから、どんなドラマ、映画が作られるかは、分かりませんので、今までの中で、考えてみます。


筆者が、一番浮かんだイメージは、映画『君の名は』の実写版の女性主人公役なんかが合うように思います。


そういう意味では、漫画やアニメの実写版のヒロインが、合う雰囲気を持っているのかも知れません!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。