SSブログ

捜査1課9係season12感想!アテモヤの魅力! [テレビ朝日]

スポンサーリンク





4月19日の捜査1課9係を観ました。

いつも何処かに笑えるところを入れながらも、鋭い捜査を進めていく9係ですが!今回は、アテモヤが鍵を握っていました。

アテモヤって高級フルーツで、一般庶民はあまり口にしないですよね。

パイナップルに似た食感と言われいます。

そのアテモヤを殺された学部長は大好きで、買ってこなければ命がないと脅して、買って来させたことが、殺されるきっかであり、犯人特定のきっかけにもなりました。

もし殺された学部長が、アテモヤではございませんなく、パイナップルかスイカが大好物だったら、例え脅されて買いに行かされたとしてもどこにでも売っているものですから、殺意までは、芽生えなかったでしょうし、万が一別の理由で殺意があったとしても犯人特定の証拠には成り得なかったでしょう。

アテモヤの魅力大きさが引き起こした出来事だったと言えるかもしれません。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。