SSブログ
前の1件 | -

俺の話は長い!第2話感想!房枝(原田美枝子)さんと春海(清原果耶)ちゃんの言葉! [日本テレビ]




2019年10月19日の第2話の放送を観ました。


2話も面白かったですねぇ。


感想以上!と言いたいところですが、そういうわけにもいきません。


満(生田斗真)の姉の綾子(小池栄子)さんとの口喧嘩が発端で、毎朝5時半に、お母さん(原田美枝子)に入れてあげていたコーヒーを止めると言い出しました。


■そのあとの原田美枝子さんが、綾子(小池栄子)さんの夫の光司(安田顕)さんとの会話の中のコメントが、一番印象に残りました。


『あの子、強情っぱりだから、絶対入れないわよ。


もし入れたら、裸で逆立ちしてもいいわ。』


昔から体を張って演技されて来られた原田美枝子さんの言葉なので、やはり、重みと魅力があります。


光司(安田顕)さんもこのあとのコメントに、戸惑っていました〜。


■失恋で悩んでいる晴海(清原果耶)ちゃんの呟きも、印象的でした。


『どうして人生の大事なことに限って、誰も教えてくれないんだろう?』


確かに、あるあるって思ってしまいました。


恋愛もそうですし、具体的な肉体的な愛し方などを教えてくれる親は、なかなかいないと思います。


人生の大事な事、教えられる社会になっていって欲しいですね。


今後の晴海(清原果耶)ちゃんの失恋の行方、満と綾子の掛け合い、楽しみにしたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。