SSブログ

踊る!さんま御殿!!10月1日感想!岩田絵理奈さんを夢想!顔を両手で洗えないって? [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年10月1日の放送を観ました。


■多くのさんまさんと出演者とのやりとりの中で、岩田絵理奈さんの顔が白いと言われた事を気にしてるコメントがありました。


さんまさんの『全身もか』という質問に、『そうです』と岩田さんが答えました。(完璧に言葉合っていませんが、ニュアンス合っています)


思わず、イメージしてしまった男性は、多いと思います。


岩田絵理奈さん、素敵ですよねぇ。


現在、出演している番組は、多くないんですが、世界まる見え!テレビ特捜部とシューイチには登場します。


明日のOha!4 NEWS LIVEから金曜日メインキャスターとしてご出演のようです。(参照:ウィキ)


■もう一つ印象に残ったのが、高畑充希です。


高畑充希さん、普段の生活で顔を洗う時に、片手でないと洗えないとおっしゃっていました。


泡は両手で顔に付けることは、できるとおっしゃっていました。


高畑さんのように、両手で顔洗えない方、いらっしゃるかどうか、調べてみました。


どのサイトかまでは、紹介は、控えさせて頂きますが、同じような方、いらっしゃいました。


高畑さん主演の新しいドラマも楽しみにしたいと思います。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。