SSブログ

おしゃれイズム9/29ゲスト吉沢亮!感想!男も惚れるぜ亮くん! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年9月29日のおしゃれイズムを観ました。


■いろいろな番組で、披露していらっしゃるようですが、可愛かったカフェの店員さんに声をかけたかったが、かけられなかったという話題が、また出ていましたね。


■女性が少しだけ下を向いた角度の顔のまつ毛越しの表情がエロいと、亮くん、おっしゃってました。


例として、取材している時に、手帳に書いている時のライターさんとかをあげていました。


■ブルージャイアントという漫画が好きなのと、SUSURUTVというYOUTUBEにハマっているとのことでした。


SUSURUTVの主催者と藤木さんと亮くんで、むぎとオリーブというラーメン屋さんで食レポしているシーンが流れていました。


カフェの店員さんって、可愛い子多いと思います。


しかしながら、何か他に夢があるのか、学生の時だけとか、いろいろあって、突然辞められる方多いと思います。


亮くんも、話しかける前に、その子が、辞めてしまったという事ですが、本当に、そういうシチュエーションを体験した男子は、多いのではないでしょうか?


■カフェの女の子がいたら、早めに勇気を奮って、声掛けGOですね〜。


亮くんだけでなく、誰にでも言える教訓と言えます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。