SSブログ

これは経費で落ちません!最終回感想!多部さんの魅力溢れる制服姿!ラストシーンに感動! [NHK]

スポンサーリンク





​2019年9月27日の最終回の放送を観ました。


第9話から観始めたのですが、結構、愉しませて頂きました。


■多部さんは、制服やスーツが似合いますね。


他局になりますが、2つの祖国の井本役のスーツ姿や先に生まれた僕の松原聡子役のスーツ姿がとても素敵でした。

今回の制服姿も良かったです。


■多部さんの身体的な魅力は、膝から下のふくらはぎと足首のラインと、後ろ姿の首筋が、美し過ぎる事です。


ストーリーですが、経理部のいち経理という立場なのに、会社が抱える大きな問題を解決してしまうところが、カッコ良かったです。


■そして、恋人が、海外に転勤になってしまうお別れのシーンが最高でした。


経理という仕事を全うしながら、恋人にお別れを伝えるという芸当をやってのけました。


経費で落ちない領収書(森若さんが勝手に帳簿に貼り付けた可能性あり)を持って、恋人の太陽(重岡大毅)くんが、会社に別れを告げようとしているところに行き、領収書を事務的に渡して、去りました。


その領収書の裏に貼られた付箋に、お別れの挨拶が、書かれていました。


社内恋愛をしている二人が、会社の中で、書類を提出するふりをして、そこに、付箋で、メッセージが書かれているというシチュエーションは、よくみかけます。


それの応用版ということですが、素敵でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。