SSブログ

凪のお暇最終回感想!花いちもんめとドラマの教訓! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





​2019年9月20日の最終回の放送を観ました。


凪(黒木華)さん、すっかり、性格変わったと言いますか、元々持っていた素敵な人間性を素直に表現する事が、出来るようになったのですね。


何よりだと思います。


緑(三田佳子)さんの壮行会でのカラオケ、皆さん上手かったですね。


カラオケ行きたくなりました。


凪さん、新たな就職先をコインランドリー業界にしましたね。


将来、コインランドリーの経営をしようとしたら、まずは、コインランドリー業界を知る事からですよね。

賢明な選択だと思います。


■『花いちもんめ、自分で選んでいいんじゃない?』というような事を緑さん、凪さんにおっしゃってましたね。

はないちもんめって、人買いの歌だという伝説もあるようです。


また、地域によって、花いちもんめの歌詞が、少しずつ違っているようです。


緑さんが、きっかけで、一つ勉強になりました。


■あと、どうしても気になってしまうのが、円さん役の唐田えりかさんです。


円さん、なんか強くなりましたね。


自分の悪口を言ってた同僚の女子と仲良くなれそうですね。


凪さんを始め、回りの方々、そして、筆者注目の円さんまで、変わってしまいました。


人間って、様々ことを通して、どんどん変わっていくんだという教訓を得る事が、出来ました。


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。