SSブログ

ボイス110緊急指令室9話感想!雫の箍が外れた時は? [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年9月14日の第9話の放送を観ました。


いよいよドラマも、大詰めですね。


雫(伊勢谷友介)が何故猟奇殺人鬼になったか、その理由となる生い立ちが明らかになって来ました。


少年期に、父親が、人を殺すところを観てしまった。


それが、きっかけで、今の雫が出来上がってしまったという事のようだ。


それだけでは、さすがに、猟奇殺人者にはならないだろう。


どこかで、箍(たが)が外れてしまったのでしょう。


ドラマとはいえ、悲しい生き様ですねぇ。


ストーリーの方は、雫と父親である本郷グループ会長の殺人の証拠を掴む事ができるかどうか、最後の山場です。


別荘を調べれば、何か証拠が出てくるでしょう。


それ以外に、証拠があるとすれば、透(増田貴久)が、もうひとつ別のUSBメモリーにコピーを取っているのでは?と期待したりして、観ています。


韓国版を観ていれば、結果は、分かっているのでしょうけど、筆者は、観ていません。


最後のECUの活躍を楽しみにしたいと思います。


スポンサーリンク





タグ: ボイス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。