SSブログ

偽装不倫最終回感想!宮沢氷魚さんのサングラス姿がいい!ミレイさんのusもいい! [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年9月11日の最終回の放送を観ました。


分かりづらいというか、分かりにくいと言いますか、どちらとも言えるストーリーではなかったかと思います。


■葉子(仲間由紀恵)さんにしても、鐘子(杏)さんにしても、心から好きだと思える人と一緒になれたのは、良かったですね。


しかしながら、観ているほうは、少しじれったくて、いらいらしたところは、正直ありました。


■伴野丈(宮沢氷魚)さんのサングラス姿は、かっこいいですね。


■そして、ドラマを一番盛り上げたのは、クライマックスで流れる主題歌(ミレイさんのus)ではないでしょうか?


『好きだと言ってしまえば 何かが変わるかな』


という歌詞と共に流れるメロディーとリズムが、たまらなくいいです。


好きな人になかなか好きという事が言えない切なさが、非常によく伝わってくる歌詞で、鐘子さんの気持ちともリンクして、ドラマが終わっても、何度も聴きたい曲です。


■そして最後に一言。


鐘子さんカップルも、葉子さんカップルも、現実をみると前途多難ですよね。


丈は、カメラマンとしては、致命的な手術の後遺症を追っています。


風太(瀬戸利樹)くんは、ボクシングで何処まで勝ち残っていけるか、心配な状況です。


そういう状況の中で、仲の良い姉妹二人は、支え合い、知らず知らずに、影響し合い、人生の表と裏をお互いに行ったり来たりして、生きて行くのではないかと。


宮沢賢治の双子星のように!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。