SSブログ

あなたの番です第19話感想!ラッキーデーと仕掛けた罠とるりさんの言葉! [日本テレビ]

スポンサーリンク





​2019年9月1日の第19話の放送を観ました。


真犯人に迫ってるようないないような?


■鍵を握るのは、パズルのピースの中に隠してあったラッキーデーが書かれた紙という事になります。


翔太さんが、警察に、殺人事件があった日を聞いたら、ある程度、ラッキーデーに殺人が、行われていましたね。


何日か、ズレてましたが、、、、。


役所から、発行される広報は、毎月だから、ラッキーデーも変わりますから、他の月も探せば、全て該当しているかも知れませんね。


■翔太さんと二階堂さんと南さんで、犯人に罠をかけましたが、訪ねて来たのは、尾野さんで、おまけに、二階堂さんが、翔太さんを首絞めって、その状況をみてると、何が起こってるのか、頭の中が、混乱しますね。


次回の予告のあらすじを読んでみると、二階堂さんが、翔太さんと黒島ちゃんを縛って点滴させるようです。


だからと言って、二階堂さんが、犯人というのは短絡的過ぎると思います。


二階堂と翔太さんで、わざと首絞めをしたり、されたりして、二人が仲違いをしているように見せかけているのかもしれませんよね?


■ドラマの中核から外れますが、桜木るりさんが藤井先生に投げかけた言葉が、印象的でした。


『だらしなくて、責任感ゼロで、他人任せな、稚拙な、人間性が好きなんです。』


そんな人を好きになる人って、どういう人?って感じですよね?


さすが、謎めいた生き様の桜木るりです。


るりさんから、目が離せません!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。