SSブログ

凪のお暇7話感想!円さんとコインランドリー経営とウイッシュ! [TBSテレビ]

スポンサーリンク





2019年8月30日の第7話の放送を観ました。


■市川円(唐田えりか)さん、いいですね〜。


清楚さと色気を合わせ持ち合わせ、昼も夜も、喜ばせて下さる、心身共に充実していらっしゃるお方のように思えてなりません。


このドラマの中でも、益々画面に映る機会が増えることを願うばかりです。


■円さんの次に印象に残ったのが、凪(黒木華)さんと坂本(市川実日子)のコインランドリー経営です。


コインランドリー経営は、筆者も、頭を過ぎった事があり、思わず、調べてしまいました。


家賃を払いながらだと、厳しいという意見とか、プロのアドバイスを受け、3年で回収とか、いろいろです。


洗濯機をどの機種にするべきかとか、補助金の利用方法なども事細かに投稿しているサイトが多数ありました。


3年で回収までいかずとも、5年で回収できれば、悪い話ではないと思います。


かなり低リスクで移動式コインランドリーの経営ができるものもあり、やり方次第では、かなりいけそうですね。


■ウイッシュ(やりたい事)を紙に書くっていいですね〜。


どんどん夢が広がって、どんどん楽しくなって来ます。

筆者も楽しくなって来ました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。