SSブログ

凪のお暇5話感想!音楽!ちぎりパン!唐田えりかさん!   [TBSテレビ]

スポンサーリンク





​2019年8月16日の第5話の放送を観ました。


■ドラマのストーリー中に流れてくる、軽快な音楽が気に入っています。


■自分の意志で、自分がしたいと思ったことを行動に移すことは、凪(黒木華)さんに、一番足りない事と、本人も周りも思っています。


ところが、それを簡単にやってのけている女の子が、いました。


うらら(白鳥玉季)ちゃんです。


凄いですね〜。凪ちゃんでなく、普通の大人でも、見習わないときゃと思わされます。


■凪ちゃんは、ゴン(中村倫也)ちゃんをちぎりパンと女子高生に例えていたのが、良かったです。


ただの女ったらしとも言えるわけですが、う〜ん!やっぱり素敵ですねぇ、ゴンちゃん!


■もう一人素敵な人を発見です!


唐田えりかさん扮する市川円さんです。タクシーの中で、小指を慎二(高橋一生)さんの手にからませながら、誘うシーンは、くらくらきました。


唐田えりかさん、これから、益々人気が出る女優さんではないでしょうか?


調べてみると透明感、清純さの記述が多かったですが、筆者は、秘めた色っぽさがいいと書かせて頂きます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。