SSブログ

捨て猫に拾われた男前編後編感想!中村ゆりさんがはまり役! [NHK]

スポンサーリンク





7月12日と7月19日の前編、後編の放送を観ました。


猫の習性から、生き方を学ぼうとするドラマですね。


猫の特集を扱ったドキュメントなど観た覚えがあります。


また、分析された猫の習性から、生き方を学びましょうという絵本を読んだ事があります。


猫から行き方を学ぶというスタンスに、賛同されている人が、密かに増えているように思います。


主人公の夫婦の関係も良好で、夜の夫婦の営みも、積極的な奥様役の中村ゆりさんが、印象的でした。


ご主人を夜の営みへ誘う表現もユニークで、奥さん自身も嫌いでない感覚が、その表現から伝わって来ました。


パーフェクトワールドに出演していた中村ゆりさんも、良くて、脇役ではなく、十分主役でも、見劣りしないのではないかとその時思いました。


パーフェクトワールドを観たあとの当ドラマの中村ゆりさんだったので、強く印象に残りました。


役どころも、合ってたように、思います。


今後の中村ゆりさんにも、注目して行きたいと思いました。


スポンサーリンク





タグ:中村ゆり
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。