SSブログ

偽装不倫2話感想!しゃちほこサンド! [日本テレビ]

スポンサーリンク





2019年7月17日の第2話を観ました。


鐘子(杏)さんの姉の葉子(仲間由紀恵)さんは、若い彼と会うために、名古屋に出張と偽っていました。


おみやげは、名古屋のしゃちほこサンドでした。


しゃちほこサンドというワードで、検索してみましたが、しゃちほこサンドでは、見当たりませんでした。


しゃちほこの形のモナカとか、パッケージにしゃちほこの絵が描かれているクッキーなどいろいろありましたが、しゃちほこサンドという商品名に近いものは、ありませんでした。


おみやげではないのですが、しゃちほこサンドという名前にふさわしいのではないか?というものをみつけました。


SHIMAのオウチカフェ(http://shima-recipe.blog.jp/archives/30380775.html)というブログに、エビをしゃちほこにみたてて、クロワッサンで、挟んだ手作りサンドを考案していました。


ユニークで、正直食べたくなりました。


鐘子さん、伴野(宮沢氷魚)くんと再会出来ましたね。


そして、なんと、ご主人の写真を見せてという伴野くんの要望に、なんと、葉子お姉さんのご主人の写真を見せてしまいました。


葉子お姉さんのご主人の賢治(谷原章介)さんも、鐘子さんには、親切です。


正直、お姉さんとより、鐘子さんと賢治さんのほうが、相性がいいのかもと思わせてくれる描き方ではないかと思います。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。